メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

天使の寝顔とモモ毛ぼふっ!

今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20201207210313j:plain

朝日を浴びて輝いております。

毛の一本一本が輝いているわ!!

 

オリーも朝日を浴びてグルーミング。

f:id:chikojirou:20201207210316j:plain

毛質はオリーの方がフワッフワ。

 

たっぷり太陽の光を浴びてね。

香ばしくなったもふもふに

顔面ダイブするのが飼い主の楽しみです( ´∀`)

 

 

天使の寝顔とモモ毛

今日は気分的にベッドの上に折り畳みテーブルを広げて

テレワークしていたのですが、

傍には天使のように寝ているレムち。

f:id:chikojirou:20201207210320j:plain

サメ太郎は肘おきです。

 

なんて可愛い寝顔と寝ポーズなのでしょう・・・!!

f:id:chikojirou:20201207210323j:plain

中途半端な毛布は

飼い主が気づかれないギリギリまで

かけてみました。

 

お手手もきゅっとして

シッポを抱え込んで

女の子って感じの寝方ですよね( ´∀`)

 

そしてこちらは

もも毛をジェットエンジンのようにさせているオリー。

f:id:chikojirou:20201207210327j:plain

モモ毛ぼっふぼふやないかーい。

 

変な格好で固まっていました。

f:id:chikojirou:20201207210329j:plain

どんな感情なのかよくわからんけど

モモ毛気持ちよさそうだから

触ってみた♡

f:id:chikojirou:20201207210333j:plain

ぼふぼふボリューミー

ぎっしり詰まっていますね〜。

 

あ。気分を害してしまったようです。

f:id:chikojirou:20201207210336j:plain

f:id:chikojirou:20201207210339j:plain

しばらく毛布をもみもみして

心を無にしていました。笑

 

猫も人間も

何かに没頭して心を無にするのは

いいストレス発散ですね☆

 


おまけのレムち

オリーは長くて5分ほどもみもみするのですが

レムちは数十秒でおしまいです(^^;)

でもソフトタッチに腰を揉んでくれて

気持ちよかった〜 

 

 

 

昨日のパンの焼き方で

アドバイスありがとうございました!!

明日はもうちょっと発酵させて

チャレンジしてみます٩( 'ω' )و

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ