メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーとレムち、うちの子3年記念日

 2020年11月25日、なんと本日は!!

f:id:chikojirou:20201125213817j:plain

うちの子3年記念日なんだよーん☆

早い。早いよ。

あっという間の3年間(;ω;)

 

 

2017年11月25日、

我が家に初めてやってきた頃のオリーと

f:id:chikojirou:20201125214559j:plain

 

レムち。

f:id:chikojirou:20201125214603j:plain

この頃は普通の子猫サイズじゃった。

すくすく育って

立派に成長してくれましたね。

 

今回は突然ですが!

過去の記事から、飼い主の思い出ベストチョイスを

ご紹介したいと思います!!

 

飼い主チョイス1つ目!

レムちのレオタード姿〜

f:id:chikojirou:20201125213839j:plain

このなんとも可愛いレオタード姿、

避妊手術を頑張ってくれたレムちです。

 

この思い出のレオタード、

なかなか捨てることができなくて・・・

 

こちら、現在のレムち。

f:id:chikojirou:20201125213821j:plain

ずっと飾っておいたのですが

もうレムちが着ようとすると

ピチピチのハイレグになってしまいますね。ぐへへ

f:id:chikojirou:20201125213827j:plain

こちらは飼い主の思い出の中に輝かせることとして

レオタードは処分しようと思います。

残念ですが。

 

オリーなんか横幅も足りやしない。

f:id:chikojirou:20201125213831j:plain

ありがとう、レオタード!!

レムちの可愛いレオタード姿を

楽しませてくれて。

 

 

飼い主チョイスの記事、その2!

オリーのポチ事件!

f:id:chikojirou:20201125213842j:plain

はい。

実はオリーは一度、ポチ化しておりました。

ぷぷぷ。萌

 

耳の中を引っ掻いちゃって

傷ができていたのですが

その傷の治りかけで皮膚が引っ張られて

伝説のポチになっていたという。

いい思い出です。

(注:飼い主の中の耳折れイメージ=ポチ)

 

 

飼い主チョイス記事、その3!

Amazon君初号機の初登場シーン!

f:id:chikojirou:20201125213845j:plain

なんと、最初はAmazon君初号機に

すっぽりジャストフィットで入っていたオリー!!

 

現在の変わり果てた姿はこちら。↓

f:id:chikojirou:20201125213835j:plain

すごいや・・・

それでも笑っているAmazon君、素敵。

これからもよろしく、Amazon君!

 

 

飼い主チョイス、ラスト4つ目!

最近、お風呂に入れていないオリーの

最後のシャワーシーン!

f:id:chikojirou:20201125213849j:plain

お風呂シーンって

本猫には申し訳ないのですが

普段と違うので可愛さ100倍なのですよね( ´∀`)

 

でも、オリーは体大きいし重たいしで

とっても大変なので

最近はシャワーできておらず。。

ちょっとベタベタしてきたので入れたいのですが

もうしばらくムリそうです。。

 

 

以上!

過去3年間の飼い主思い出

ベストチョイスでした(^^)

全部懐かしい〜。

 

そして、お祝いと言いながら

特にご馳走などを用意できなかった

不甲斐ない飼い主はわたし_(:3」∠)_

いつもの倍の愛情をこめて、ちゃおちゅーるをあげました☆

 

おまけ もみもみ職人の朝は早い

朝からお気に入りのタオルを

もみしばく職人。

朝から励んでおりますね。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ