メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

もみもみ職人の朝は早い

朝からレムちは遊べモード全開です。

f:id:chikojirou:20200901220924j:plain

パソコンおこうとしていたスペースで

もふもふストライキですよ。

 

オリーは寝落ち寸前。

f:id:chikojirou:20200901220927j:plain

意識がある状態と、寝ている状態の境目にいますねこりゃ。

かわゆい♡

 

ちょっとレムちと遊んでドタバタしていたら

オリーも覚醒してしまい

タオルをもみしばきはじめました。

f:id:chikojirou:20200901220932j:plain

朝日を浴びて、職人の鋭い眼光・・・!!

丁寧に力強くもみもみもみ。

 

思う存分もみついて満足していたので

レムちと第2ラウンドです。

f:id:chikojirou:20200901220935j:plain

LEDレーザーで激しくハッスル!

f:id:chikojirou:20200901220940j:plain

ハンターレムち、すごいスピードで追いかけます!!

 

オリーはどんくさいので

一歩も動かず。笑

f:id:chikojirou:20200901220944j:plain

あなた、野生では生きていけないわ(;ω;)

 

朝練後、水飲み場

ちょっとした渋滞が起こっていました。

f:id:chikojirou:20200901220948j:plain

オリーが先にお水飲んでいたのに

レムちに割り込みされちゃったみたいです。笑

 

悲しそうな目をしてる。

 

そして、レムちも大人しくなったので

オリーも完全に夢の中です〜

f:id:chikojirou:20200901220951j:plain

白目むいちゃって

瞬膜が左右から閉じていました( ´∀`)

 

気持ちよさそうに寝ているな〜!
 

 

そんな今朝のオリレムの様子を

ぜひ動画でもお楽しみください♪♪


もみもみ職人の朝は早い【大きい猫 メインクーン】

 

私が白目むいてぴくぴく寝ていたら

心配されますが

猫はなにやっても可愛い(^ω^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ