メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おちりマニア

 

昨夜、寝る準備をしていたら

枕元にやってきたオリー。

あら、一緒に寝る?

 

でもどうせ

電気消したらどっか行っちゃうでしょ?

寝る直前までは一緒にいてくれるのに

電気消して寝たことを確認すると

どこかに行っちゃうのですよね〜。

 

飼い主が寝たのを見計らって

悪巧みしているのかしら。

 

 

こちらは今朝のレムち。

お目目ギンギンぎらぎらで

今日もハッスルして遊んでいました。

 

遊びまくって行き倒れたレムち。

夕方まで休んでてくれ。

 

 

おちりマニア

猫のおちり姿って

たまりませんよね♡

今日はそんなおちりを

満喫しちゃいましょう!!

 

おちりの世界へようこそ!!

このぷりっぷりのしっぽと

真っ黒な足の裏。

 

きゃわいいっっ

あんよ揃ってるっっ

おちりに顔すりつけたい!!

 

オリーもご飯前は

ルンルンしながらプリプリしています。

オリーはエレガントというよりも

ボリューミーなおちり。

 

おちりから

ご機嫌オーラが溢れていますね♪

おちりだけ一生見てられるわ。

 

おちりパワーで

寒い日も乗り切るぞー!!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ