メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日は調子が悪かったオリーと、元気一杯猫じゃらしで遊ぶレムち

 

今日は朝から調子が悪かったオリー。

朝のパウチも食べず、

気持ちが悪いのか、猫草をむしって食べていました。

 

毛玉たまっちゃったのかな〜。

カコカコ吐いても猫草しか吐けず。

猫草だけ吐くのを午前中に4回ぐらい繰り返して

お昼頃にやっとご飯を少し食べれるようになりました。

 

夕方はカリカリも食べたがって

パウチも食べられたのでほっと一安心。

 

抜け毛の量がすごいので

一回シャワーしないとだめかな〜(;△;)

 

 

そんなオリーの元気がない日は

レムちは元気いっぱいです!

お目目ギンギンぎらぎら

猫じゃらしでハッスルしていました。

 

ぽーいっと猫じゃらしを投げたら

ワンコのように持ってきたー!!

長い毛を優雅にファサファサさせて

走って持ってきました。笑

 

えらいよ、レムちー!!

ハンターなお顔で持ってきて

飼い主の前にぽいっと猫じゃらしを置いていく。

 

もういっちょう、それー!!っと

猫じゃらしを投げたら

おちりぷりぷりさせて取りに行きました!萌

おちりたまらん!!

おちりマニア絶賛!!

 

そして持ってきた猫じゃらしを

見せびらかす。

取ろうとしたら

「取るんじゃないわよ!」っと怒られました。

 

そんなファっサファっサ走る

レムちの様子はこちら!!

荒ぶっているレムちの声も収録されていますよ♪

 

走って持ってくる姿に

ズッキュンズッキュン( ´∀`)ごちそうさま〜

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

 

他にも、レムちがハッスルして遊ぶ様子はこちら

mainecoon-life.hatenablog.com