メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

羽毛布団を順番に使うオリーとレムち

久しぶりに

カシャブンでカシャカシャ♪

ベッドの上で、先にレムちと遊んでいたら

オリーが飛んできました。

 

ちょっとだけハッスルして遊んだのですが

数分でちょっと冷めちゃったオリー。

レムちは遠くからでも

お目目がギンギンです。

 

ギンギンレムちの

ロケットジャーンプ!!

布団の下のカシャブンに

ロックオン!!

 

黒目くりくりにさせて

カシャブンを打ち取りました!

さすがハンターレムち☆

オリーは傍観者になっていました。笑

 

 

たっぷり遊んだレムちは

羽毛布団に埋もれてお昼寝です。

今日はちょっと天気悪いから

眠たいのかな?

相変わらず羽毛布団大好きで

この場所がお気に入りです。

 

ちょっと時間が経って見てみたら

さっきレムちが寝ていた場所で

今度はオリーが寝ていました。

おやおや、人気スポットだから

ローテーションしているのかしら。

 

またまたちょっと時間が経ってみてみたら

レムちが寝ている!

仲良く順番こ、偉いじゃないの。

 

レムちはぽふっと羽毛布団に埋もれて寝るのが

とっても可愛い♡

オリーは羽毛布団を潰して寝ますが

レムちは埋もれて寝るのが萌えポイントです( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら