メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちはとっても表情豊かで面白い

 

姐さん、事件です。

朝目覚めたら寝室窓側のキャリーに・・・

うんち。

 

う・・・・

うんちぃぃぃぃぃぃ!!

 

なんで猫トイレ部屋から離れた

寝室窓側のキャリーにうんちがぁぁぁぁぁああ。

 

なぜなの?

レムちが朝キャリーでごそごそしていたのは

目撃されているんだからね。

 

ちゃんとお尻キュッキュっと絞ってから

落ち着いて出てきてね。

 

 

昨日は曇り&雨で寒い1日でしたが

今日はお日様がでていたので

オリーは直射日光を堪能していました。

バリバリボウルから

溢れんばかりだね。

 

本当に気持ちよさそうな顔しちゃって☆

可愛い可愛いと構っていたら

「もう静かにしてください」というオーラを

出されてしまいました。

ちぇー。

お日様ふかふかのオリーを

もうちょっと堪能したかったですが

諦めてそっとしてあげました。

 

 

レムちはとっても表情豊かで面白い

突然ですが、問題です!

↑この時の

レムちのセリフは、A〜Cのうちどれでしょうっっ

 

A:駆逐してやる・・・!!

B:きたねぇ花火だ

C:楊枝が欲しいわ。しーはーっ

 

さて。

正解を見ていきましょう。

 

朝のスープを飲み終わって

満足そうなオリーとレムちです。

2ニャンそろって可愛いね〜。

 

飼い主がカメラを構えているのを見て

レムちがとことこ近づいてきました。

しかし、スープに入っていたササミ片が

歯に挟まってしまったご様子。

 

しきりにペロペロ。

ちょっと厄介なところに

ひっかかっちゃったのかな?

 

あ!!

で、でたー!!

怖いお顔なのにめっちゃ可愛い!!笑

 

正解はCの「楊枝が欲しいわ。しーはー」でしたー!!

あぁん、レムち。

なんて魅力的なお顔♡笑

 

フワフワに可愛い存在なのに

お顔めっちゃ怖いギャップがたまらない。笑

 

目つき鋭すぎて

こんな怖い顔になっちゃうのかな〜。

可愛いな〜。

 

頑張ってペロペロしていたら

歯に挟まったササミ片もとれたみたいです。

よかったね、スッキリ取れて。

 

そして仕上げのイカ耳。

可愛いイカちゃん。

 

きゅるぴん顔から

しーはー顔までたくさんたのしませてくれる

レムちです( ´∀`)飽きないなぁ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ