メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

とっても寒い1日でしたがぬくぬく過ごしました

今日は関東でも初雪。

とっても寒い1日でした。

f:id:chikojirou:20220106221418j:plain

オリーはハマグリホッカペで

ぬくぬくお昼寝。

 

気持ちよさそうだね〜。

f:id:chikojirou:20220106221421j:plain

お顔がうっとりしていますね( ´∀`)

 

レムちは最近

テレビボードの上がお気に入り。

f:id:chikojirou:20220106221423j:plain

外はめちゃんこ寒いんだからね!

 

エアコンと床暖をフル稼働です。

f:id:chikojirou:20220106221426j:plain

床が暖かいと快適だね〜♪

レムちは日中テンションが高くて

走り回って興奮していました。

 

オリーはというと

簡易コタツに潜り込んで行き倒れ。

f:id:chikojirou:20220106221429j:plain

猫はコタツ

丸くならずに伸び伸び寝るっ

f:id:chikojirou:20220106221432j:plain

タツからはみ出た

あんよと尻尾かわゆし。

 

降っている雪を初めて見た

オリーとレムちの反応を

動画でもお楽しみください(^^)

youtu.be

 

オリーはお目目キラキラさせて観察していたのですが

レムちはまったく興味をしめさず

終始冷めていました。笑

 

大人ね、レムち。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ