メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

光ではしゃぐレムちと動かないオリー

へそ天おっぴろげーで

日向ぼっこを満喫しているオリー。

f:id:chikojirou:20220117223514j:plain

お腹も尻尾も

ふさふさモジャモジャ。

 

ケージの中では

レムちが寝ていました。

f:id:chikojirou:20220117223517j:plain

レムちは直射日光が嫌いなので

日向ぼっこはしません。

 

ケージの中で

可愛くお昼寝していました(´∀`)

f:id:chikojirou:20220117223520j:plain

頭頂部がかわゆす。

 

 

光ではしゃぐレムちと動かないオリー

反射した光が大好きなレムちのために

スマホを反射させて遊びました!

f:id:chikojirou:20220117223523j:plain

案の定、レムちは大興奮。

 

立ち上がってペチ!!

f:id:chikojirou:20220117223525j:plain

立ち上がるとガタイがよく見えるね。

 

一方オリーは

ハマグリちゃんの上で

ケリケリ枕で遊んでいました。

f:id:chikojirou:20220117223527j:plain

寝ながら遊ぶスタイル。

 

面白い顔をしています。

f:id:chikojirou:20220117223530j:plain

なんて顔しているのwww

 

走り回って遊ぶレムちに対して

オリーは一歩も動かずに寝ながら遊んで

満足していました(^^)

 

そんな様子を

動画でもお楽しみください♪

youtu.be

真剣なレムちかわゆし。

 

 

寝ながら遊んでいたオリーは

疲れておっぴろげ。

f:id:chikojirou:20220117223533j:plain

寝ながら遊んでいたくせにっっ

 

やりきった感をだしていますね。

f:id:chikojirou:20220117223536j:plain

 

そしてハマグリちゃんは

ますますプレスされて

ぺっちゃんこになってきました(^ω^)

 

いつかぺらぺらになりそうだなぁ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ