メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ブログ更新1,000回記念日☆

 

食べ方が汚いで有名なレムち。

レムちはレディですが

食べ方はワイルドなのです。

 

めちゃくちゃお皿の外に落ちてるのに

もう食べ終わったオーラだしている。

レムちはレディなので

落ちたご飯は食べません。笑

 

飼い主がササッと落ちたご飯をお皿に戻すと

綺麗に食べるのです。

ワイルドな魅力に溢れているね!

 

オリーは今日も

日光浴を楽しんでいました。

冬のお日様は最高だね〜。

 

背中ばかりが焼けないように

腹毛もしっかり焼いていました。

まんべんなく焼いて

美味しくなーれー♪

 

そっと顔面ダイブをさせていただきました。

ごっつぁんです。

 

 

ブログ更新1,000回記念日☆

な、なんと!

このブログ、今日で更新1000回目でした〜!!

いつのまにかっっ

 

テンションぶち上がった飼い主は

記念に米俵オリーの抱っこ!

オリー、ありがとうー!!

 

2017年12月から初めて5年か〜。

昔の記事を見返すと

楽しい思い出たくさんつまってて

嬉しくなっちゃいました。

 

レムちもありがとうー!!

めっちゃ嫌そうな顔している。笑

 

 

ちょっと過去の記事を見返していて

印象に残っている記事をピックアップしてみました(^^)

 

こちらは2018年に

キャットショーに出た思い出☆

入賞できて嬉しかったな〜。

 

こちらは2019年の面白写真。笑

この極悪シスター顔が大好きすぎる。

 

そして、2021年は今の家に引っ越してきました。

最初はビクビクしまくって

慣れるのに大変でしたが

今じゃすっかりマイホームになってくれて( ´∀`)

 

これからもオリーとレムちの日常を

ちょこちょこお届けしていきたいと思います〜♪

目指せ!2000記事〜♪

 

 

おまけ ヘルニア飼い主が腰にめっちゃ気を遣っているシーン

オリーを下ろす時に

腰を曲げないで膝を曲げて

ゆっくりおろしている図がおもしろくて。笑

マジで気をつけないと

腰と手首がすぐいっちゃいます(;ω;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ