メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

直射日光、最高〜!

今朝、目覚めたら

ベッドの横に集まっていた

オリーとレムち。

今日は日差しがぽかぽかで

いいお天気〜。

 

なんて気持ちのいい朝なんだ!

オリーは日差しを浴びて

ぺちゃぺちゃ毛繕いしちゃって。

毛繕いは控控えめでお願いしますね〜。

昨日も10cm級の毛玉吐いてるんだから。

 

あ、レムち。

朝日を浴びて

今日も美しいね。

 

きゅるぴんが止まりません・・・!!

美しっっ

ごっつぁんです!!

 

レムちのビューティーパワーをもらって

日曜日も元気チャージ!!

 

 

朝ごはんを食べたら

オリーは専用スペースで日サロしてました。

 

直射日光大好きだね。

茶トラから焦げ茶トラになっちゃう。

 

部屋に日が入らなくなってきたら

場所を移動して

しぶしぶなお顔でお昼寝していました。

面白い顔しているな〜。

おじいちゃんか。

 

 

明日からまた天気が悪くなって

寒さも厳しくなってくるみたいなので

貴重なお日様パワーをたくさん浴びることができてよかった!



 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ