メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

そろったあんよが可愛い潜リスト

今日も秘密のベールの中で

日向ぼっこを楽しむオリー。

f:id:chikojirou:20220310223135j:plain

太陽の光を浴びて

香ばしいモフモフに仕上がっています。

 

日向ぼっこして、お昼寝して

贅沢な時間ですね〜。羨ましいっっ

猫になりーたーいー

f:id:chikojirou:20220310223138j:plain

でも猫は猫で忙しそうだなぁ。

全身毛繕いしたり。

猫も人間を見て

「こいつ暇そうだなぁ」って思っていそうですね。

 

 

そろったあんよが可愛い潜リスト

レムちが可愛く寝ていると思ったら

隣に不審な小山が。

f:id:chikojirou:20220310223141j:plain

あら。

どうやって潜り込んだのやら。

 

潜リストのあんよが

可愛く飛び出ています。

f:id:chikojirou:20220310223146j:plain

レムちと比べると

小山がやけに大きく見えるのは

気のせいかしら。

 

このそろったあんよが

可愛すぎますね!!

f:id:chikojirou:20220310223150j:plain

じっくり間近で

肉球観察させていただきました(=人=)ごっつぁんです。

 

しばらくしたら

眠そうな顔して出てきた潜リストさん。

 

どうして潜り込むの?

f:id:chikojirou:20220310223154j:plain

潜りたい衝動に駆られるそうです。

 

レムちは潜ったことないので

オリー特有の習性ですね。

 

飼い主が毛布かけるとめちゃくちゃ嫌がるくせに

自分から潜るのはOKなのが

とっても不思議です。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ