メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キリッと兄妹&突然はじまる追いかけっこ

 

お外を見つめるビューティーレムち。

鳥さん見つけたのかな?

 

今日はいい天気だったから

太陽光を浴びて輝くレムち。

お目目はギンギンハンターですが

きゅるるんオーラが眩しいです!!ごっつぁんです!!

 

今日はオリーも

珍しくキリッとしていました。

あら、イケメン。

 

この季節は太陽光がいい感じに部屋の中に入ってくるので

かっこよく撮影できる確率が上がります☆

朝ごはん食べて満腹満足そうですね。

イケメン、イケメン。

 

キリッとしていたイケメンさんは

夕方にはダイナミックに寝ていました。

すごい寝相だ。

 

昇竜拳を打っているかの如し、

可愛い肉球を突き上げています。笑

ブラッシングもしまくったので

腹回りの毛と腿毛がふっこふこ♪

アート作品みたいになりました( ´∀`)

 

 

突然はじまる追いかけっこ

オリーがキャットタワーの上で

くつろいでいたところ・・・

 

レムちが突撃!!

お互い目があって

気まずい空気が流れます・・・

 

挑発されたと思ったオリーが

レムちを追っかける!!

勘の鋭いレムちは

素早く立ち去りましたが

こんな感じの突発的な追いかけっこが

しばしば起こる我が家です(^^;)

 

そんな様子を動画でもお楽しみください♪

youtu.be

 

オリーがちょっと動いた初動で

レムちは走り出していたのですごいですね。笑

頭の後ろに目がついているのかしら(°_°)

 

動画の後半は

Amazon君の中でハッスルしているオリーです!

Amazon君の中でエビちゃんケリケリして

溢れて遊んでいました(^^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ