メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーに毛繕いされるのが嫌いなレムち

 

今朝のキリッとツーショット♡

絵になるわ〜

座っているだけなのに絵になる。(親バカ)

エレガント☆

 

レムちはギンギンにカメラ目線くれるのですが

オリーはお外ウォッチングに夢中。

2ニャンそろってのカメラ目線は

また次にお預けですね(;ω;)

 

しかしながら

相変わらずレムちの目力すごい。

 

 

オリーに毛繕いされるのが嫌いなレムち

珍しく、寝ていたレムちを

ぺろぺろ毛繕いしてあげているオリー。

オリーが毛繕いするのって

あまり見ないのですよね。

 

レムちはちょっと迷惑そうな顔をしていました。笑

オリーの毛繕いは力づくだもんね〜。

押さえつけて毛繕いするもんだから

レムちは嫌がります(^^;)

 

あら。

レディのお尻くんくんしちゃって・・・

 

怒ったレムちの猫パンチ!

そりゃーレディのお尻に鼻つっこんだら

怒られますよ。

 

微笑ましい毛繕いシーンが一転

ばっちばちの一触即発ムードに。

仲良いんだか、悪いんだか。

 

そんな様子をこちらの動画でもどうぞ♪

 

バチバチしそうだなと

期待をこめてカメラ構える飼い主もいたりして( ´∀`)

 

 

 

あれだけ楽しみにしていた10連休が

あと3日間しかないなんて・・・

そんなバナナ・・・

7日間も経っているはずがないぃぃぃ(T ^ T)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ