メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

舌をしまい忘れたレムちと、毛繕いが乱暴なオリー

 

通路の真ん中で寝っ転がって

アッピールしているレムち。

f:id:chikojirou:20210318215339j:plain

レムち、毛が広がっているせいか

いつもよりひとまわり体が大きく見えるね。

 

体はくねっと可愛いですが

目がヤバいです。

f:id:chikojirou:20210318215342j:plain

これはヤルときの目だ・・・!!

 

思う存分もふもふしてあげました♪

 

 

舌をしまい忘れたレムちと、毛繕いが乱暴なオリー

レムちの可愛い舌がちらっ♡

f:id:chikojirou:20210318215346j:plain

直前まで爆睡していたのですが

隣の部屋から聞こえてきた物音にびっくりして

飛び起きたレムち。

 

舌をしまい忘れたようです。

f:id:chikojirou:20210318215350j:plain

舌がちらっと見えるだけで

可愛さが倍増する不思議( ´∀`)♡

 

そして、オリーが

レムちをペロペロ毛繕いしてあげていました。

f:id:chikojirou:20210318215354j:plain

珍しいね、オリーが毛繕いしてあげるなんて。

 

でもオリーのペロペロは

ちょっと力が強すぎるようでして・・・

f:id:chikojirou:20210318215357j:plain

寝ているレムちの目が

白目になりかけてる・・・

 

そして起きちゃいました。

f:id:chikojirou:20210318215400j:plain

いつもオリーの毛繕いは乱暴だから

レムちに嫌がられているのですよね〜(^^;)

 

そんな様子を動画でお楽しみください♪


ぺろぺろ毛繕いがちょっと乱暴な猫【大きい猫 メインクーン】

 

毛繕い激しすぎて

びっくりして起きるシーンが好きです。笑

 

 

おまけのオリー

システムトイレを大きいサイズに

新しく変えました!

f:id:chikojirou:20210318215404j:plain

 

こちらですね↓

 

大きいサイズが気に入ったみたいで

今まで使っていたトイレよりも

こちらの新しいトイレをよく使ってくれています(^^)

f:id:chikojirou:20210318215407j:plain

新しいトイレの移行がスムーズにできて

よかった☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ