メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ねむねむな1日

 

大人気catlog段ボールに

今朝はレムちが入っていました。

朝日を浴びた箱猫レムち、可愛いっっ

っと思ってスマホ向けたら、

スマホに反射した光に反応してしまって

ギンギンギラギラのレムち。

お目目が血走っちゃっています。

 

光を浴びて美しい時に限って

ハンター顔になっちゃうんだから〜。

 

オリーはベッドの上で

大あくび一発!!

お顔くっしゃくしゃの

大迫力〜!

イイ表情だ( ´∀`)

見ているだけであくびが移る〜。

 

大きいあくびをして

お昼寝モードです。

眠いよね〜。

飼い主も今日はめちゃくちゃ眠い。

 

あれかな。

インフルエンザワクチン打ったせいか

体が眠だるいのですよね。

もう眠くて、眠くて。

 

オリーは日の当たるケージに移動して

お昼寝です。

めちゃくちゃ気持ちよさそうだなぁ。

そのモフモフな腹毛の上でお昼寝したい。

 

今日は眠くて眠くて頭が回らないので

早めに就寝します〜。

明日には体調戻っているといいなぁ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ