メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おしゃれなキャットタワーが届きました!

 

今日は珍しく

ねむねむなレムち。

朝練たっぷり遊んで

おねむさんです。

 

いつもギンギンギラギラしているレムちも

眠い時はもにょもにょしていて

とっても可愛い( ´∀`)

5分ほど寝て超回復して

遊べモードになりました。早い。

 

 

こちらは、ものすっごい寝にくい場所で

寝ていたオリー・・・

ど、どうなってるの?汗

 

めちゃくちゃ寝にくそうな体勢で

辛そうに寝ている・・・

見ていて苦しくなってくるので

PC用品いれていたカゴは

そっとどかしました。

 

不思議なところで寝るんだから〜。

 

 

おしゃれなキャットタワーが届きました!

じゃじゃーん!

曲線美が素晴らしいおしゃれキャットタワーが

届きましたー!

 

段ボールでできているこのキャットタワー、

しっかり爪研ぎもできちゃいます。

さっそくレムちがテッペンでバリバリ★

 

段ボール職人さんが販売されている

キャットタワースヌーズ

 

職人さんの手作業で丁寧に貼り合わされた段ボール、

とっても頑丈で何年も使い続けられるそうです(^^)

 

こうやって横置きでも

楽しく遊べるのはすごいですね!

 

狙いを定めて・・・

ねらって、ねらって・・・

 

突撃〜!!

楽しそうだわ( ´∀`)

 

そんなおしゃれなキャットタワー、

開封の儀から

オリーとレムちが楽しく遊んでいる様子を

動画でもお楽しみください♪

youtu.be

動画の後半はPV風に

音楽に合わせて編集しました!

 

いや〜、もう遊んでいる様子が可愛くて可愛くて

動画編集たのしかった♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ