メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イケメンオリーと、ファッサ〜レムち

 

珍しくオリーが

キリッとしたお顔をしていました!

オリーはキリッとしていたらイケメンなんだから〜

 

普段のポヨヨン顔も可愛いけどね( ´∀`)

日向ぼっこしていたら

眠たくなってきちゃったみたいです。

 

オリーはお眠ですが

レムちはしっぽこピンピンのハイテンション!

みてください。

このエレガントビューティーなおちり。

たまらんんんんん・・・!!

 

吸い付きたいっっ!!!

(良い子は猫のおちりに吸いついちゃダメですよ)

 

今日もたくさん運動して

健康元気なレムちです♪

 

 

ピリピリムード

オリーとレムちが睨み合って

不穏な空気に・・・

結構距離あるのに

どうしてピリピリしちゃうの。

 

オリーがレムちがいるテレビボードに手をかけた!

もうレムちはシャーシャーですよ。

 

レムちがシャーシャーしても

オリーには通じないのですが。

 

立ち上がって「全然怖くないもん」アピールだ!

さすがにオリーが立ち上がると

でかいなぁ。

 

部が悪いとみたレムちは

素早く逃走です。

もー、レムちをいじめないの!

 

最近、オリーの元気がありあまっているようでして

毎日レムちにちょっかいを出しています。

 

レムちもたまにオリーにちょっかい出していますが(^^;)

 

大ケンカには発展したことはないですが

仲良くしてね〜。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ