メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ピチッとレムちもまんまるモフモフ

 

今日もキリッと凛々しいレムち。

猫背なのにシャンとして見える不思議☆

 

レムちは今日も

ビューティーに輝いているね♪

すんごい飼い主を見つめてくるので

カメラ目線ショットが撮りやすくて

ありがたや。

 

そしてこのぴちっと揃った前足!

なんてエレガントなのでしょう。

モフ毛で隠れた後ろ足も可愛いけど

ぴちっと揃っている前足可愛すぎるぅぅ。

 

ぴちっとしたレムちを見たら

だらんとリラックスしたオリーを見ましょう。

いい脱力っぷりです。

 

なでなでしてオリーの横に並んで寝たら

迷惑そうに起きてキャリーに入っちゃいました。

かなしみ。

 

レムちはバリバリボウルでお昼寝。

女の子らしい寝相ですね〜♡

 

もっふもふでふわっふわ。

可愛い可愛いと写真を撮りまくっていたら

これまた迷惑そうな顔をされてしまいました。

どうしたら猫に迷惑がられずに

くっつけるのかしら(;ω;)

 

まだまだ修行が足りない飼い主です。

 



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ