メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

タヌキみたいにポフポフなレムち

レムち、ぽっふぽふ。

f:id:chikojirou:20220110205134j:plain

フォルムがタヌキみたいじゃないですかね。

 

前足と後ろ足をぴちっとそろえて

とってもエレガントタヌキ。

 

何で遊ぼうかなーと

思案しているお顔も素敵。

f:id:chikojirou:20220110205137j:plain

レムちの望むままに

ハッスルして遊びました。

 

こちらは眠くて目つきが悪くなってきたオリー。

f:id:chikojirou:20220110205140j:plain

眠そうだね〜

 

眠いなら

しっかり寝ればいいじゃないの。

f:id:chikojirou:20220110205143j:plain

落ち着かないみたいですね〜。

 

ハマグリ座布団を試しにあげてみたら

収まって寝始めました。

f:id:chikojirou:20220110205146j:plain

包まれる感じが

安心するみたいです。

 

ゆっくりお昼寝タイム

お楽しみください〜(^^)

f:id:chikojirou:20220110205149j:plain

ほっこりのんびりした時間の流れが

とっても幸せです。

 

今日は曇ってて寒い1日だったので

オリーとレムちは

特に寝ている時間が多かった。

f:id:chikojirou:20220110205151j:plain

飼い主も一緒にだらだらゴロゴロ

充実した1日でした☆

 

 

そして夜は

オリーが2回も大量マーライオンしたので

せっせとお掃除する飼い主なのでした(;ω;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ