メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寒い日はぬくぬくして寝ましょ&布団クリーナーのレイコップを試してみました

 

週末は暑かったのに

急に寒くなったオリレム地方。

オリーもへそ天はしないで

毛布の上で丸くなって寝ていました。

 

なんでそんなに偉そうなの?笑

ドヤ顔でくつろぐオリー。

風格が溢れ出ちゃってますね。

 

レムちも毛布の上で

ぺっちゃんこになって寝ていました。

毛布の色と一体化しちゃってる。

ぺっちゃんこなのは

飼い主がブラッシングしまくったからです。

寝ている隙にトキトキトキ♪

 

レムちも寒い時は

あまり活発に動かないで寝ていることが多い。

ぐっすりぬくぬくおやすみなさい〜☆

 

 

布団クリーナーのレイコップを試してみました

レイコップ・ジャパン株式会社さん提供の

ふとんクリーナー 「NewStyle RAYCOP」を試してみたので

よければその様子を動画でお楽しみください!

 

もう、抜け毛まみれな我が家に

もってこいの家電です。

 

めちゃくちゃ使いやすくて

抜け毛をたくさん集めてくれる( ´∀`)

 

新型レイコップは

こんな感じで自立式のコードレスタイプ。

コードレスっていいですよね!

どこでもさささっと掃除機かけられて。

 

しかも、とっても軽量ボディで

掃除機かけてても腕がダルくならないのですよ。

 

動画の中でも重さ比較をしてみたのですが、

まずはレムちとの比較♡

レムち、意外と6kgあるのですが

なんだか軽く感じるのですよね。

 

ひょいっと抱っこできちゃいます♪

もふもふボディかわゆし。

困惑のお顔をされちゃいました。

ごめんよ、レムち。

 

レムちだと軽くて比較にならなかったので

オリーとも重さ比較をしてみました!!

オリーは9kg!

 

さすがに9kgは両手にずっしりきますね!

検証結果、新型レイコップはめっちゃ軽い!!!

 

ということで、

抜け毛まみれのお布団もソファもカーペットも

楽々お掃除できるレイコップ、

我が家ではこれからも活躍してくれそうです(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ