メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

いじけオリーと、猫じゃらしを咥えてマオマオ鳴きまくるレムち

 

今朝目覚めたら

レムちがキャリーで寝ていたご様子。

今日はレムちがキャリーを使っていたのかい?

 

オリーはドデーンと豪快に日向ぼっこ。

朝日を浴びながらゴロゴロ、

贅沢の極みだねぃ。

 

今日はオリーとレムちの

肉球のはみ毛をバリカンカットして

爪切りしてと足のケアをしたのですが、

なぜかそのまま病院に連れていかれると思ったオリーは

カサコソ地を這うようにテレビボードの下に移動して

いじけちゃいました。汗

オリー・・・ごめんて。

今日は連れていかないよ。

 

面白い顔していじけてないで

出てきて?

もう、相当根に持っているな・・・。

 

30分後ぐらいには出てきてくれましたが

オリーの飼い主不審は続きます(^^;)

 

 

猫じゃらしを咥えてマオマオ鳴きまくるレムち

病院恐怖体験をしていないレムちは

元気いっぱい!

大好きな猫じゃらしを咥えて

マオマオ鳴き叫びます。

 

そして絶対誰にも渡さない強い意志。

いい顔しているね。

 

しかし、渡してくれないと

一緒に遊べないぞ。

まったく手放してくれません。

 

そしてテコテコと水飲み場に移動して

水責めしようとするレムち。

棒に苦戦していましたが

なぜ水に沈めようとするのか不思議です。

 

そんなレムちの

全力のマオマオアピールをお楽しみください(^^)

 

「猫」と書いて「マオ」と読むの、

よくできていますよね〜。

猫の鳴き声からきているのですかね( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ