メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

病院ストレスからやっと抜けてきたオリー

 

今朝もこんなお顔で

テレビボードの下に篭っていたオリー。

病院ストレスがなかなか抜けません。

全身麻酔明けでどこか体調が本調子じゃないのか

ストレスか。

 

食欲はあるのですが

食べたらすぐにケージに篭ってしまい

1日中寝ていました。

うう・・・オリー。

 

気管支挿入の影響なのか

泣き叫び過ぎた影響なのか、はたまた両方か

声もガラガラに枯れてしまって・・・。

 

オリーのミーミーかわいかった鳴き声が

ダミ声になってしまいました(;;)

ピギャァって鳴いてる。

 

レムちはいつもちょっかい出してくるオリーが

引きこもっているので

ルンルンはしゃいでいます。

目が合えばコロンと飼い主を悩殺してくる。

 

そしてあざとい。

お水お口にたっぷりつけて

なんて可愛いのぉぉぉぉ

 

そのキラキラ光る雫を

もっと見せて!!(変態)

レムちは元気いっぱいでよろしい!

 

 

昨日の夜も、ご飯を食べて

すぐにケージに引きこもってしまったオリーですが

今日の夕方からは部屋を歩き回るようになってくれました!

よかった(;ω;)

 

やっと病院ストレスから

少しずつ回復してくれてきている様子。

 

あとは今回CT撮影して

胃の中に毛玉があることを指摘されてしまったので

頑張って吐いてもらわなければ・・・。

 

最近レムちも毛玉を吐いていないので

溜まっているのかな・・・。涙

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ