メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

リラックスしまくり寝

朝食後、

ベッドの上でだらりんと休んでいるオリー。

病院ストレスのせいで昨日ぐらいまでは

かさこそテレビボードの下に行ったり

キャリーに篭り続けていましたが、

そんなことはなくなりました。

 

食欲もしっかりあります!

ご飯食べてリラックスして過ごしてくれるのが

何よりも嬉しいよ〜。

 

でも、まだ飼い主が出かける準備をすると

警戒してカサコソ隠れます。涙

トラウマになっちゃった。

 

レムちは平和な日々です。

あなたは恐怖体験していないから

心穏やかね。

 

キャリーでお昼寝し始めたオリー。

へそ天してリラックスしてお昼寝しているのが

こんなにもありがたいことだったなんて・・・

 

この無防備が宝物☆

安心して寝てくれ。

 

しかし、その寝方はギョッとする。汗

呼吸しているか確認しちゃいましたよ。

もー、びっくりするなー。

 

 

昨日の昼間の寝方との比較↓

 

全然寝方が違いますね。笑

 

 

実は行きつけの獣医さんが

オリーのように原因不明の血尿は

間質性膀胱炎の可能性もあるので

その治療法を調べてくれて、治療方針を決めました。

そうするとまた1週間に1回の病院通いがしばらく続きそうです。。

病院嫌いなオリーですが頑張ってもらおうと思います!

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ