メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーが遊ぶ時は迫力がすごい

 

朝のきゅるきゅるぴんなレムち♡

レムちは朝からビューティーだね。

 

7月から出社日数が増えまして

今日も泣く泣く出社する飼い主。

 

レムちのきゅるぴんパワーを吸収して

頑張りました。

 

そんなこんなで

今日は写真がほとんど撮れず。

 

過去フォルダを漁っていたら

面白い動画を発掘しましたのでご紹介です!

 

オリーはレムちのようにはしゃいで遊ばないのですが

突然スイッチが入って猪突猛進になります。

まずは獲物を狙って狙って・・・

 

極力気がないフリをしつつも

しっかり狙いを定めております。

だんだんボルテージが上がってくると・・・

 

突然のスイッチおーん!!

獲物に向かって猪突猛進!

 

尻尾をぶんぶん振り回してバランスをとりながら

突進してくるのです。

スタミナはないので

すぐに疲れて止まっちゃいますが。

 

迫力満点で遊ぶので

猫と遊んでいるというよりも

プチライオンと遊んでいるかのような感じに( ´∀`)

 

その様子はこちら↓

 

しかしながら

レムちと違って、獲物を仕留めて

トドメをさそうとはしないのですよね。

 

捕まえるとすぐにパッと離しちゃうので

ハンティングしている感覚ではないのかもしれません( ・∇・)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ