メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日はかんたん更新 だらりん祝日

今日もハマグリ座布団で寝ている

オリー。

f:id:chikojirou:20211103213504j:plain

とっても気持ちよさそうです。

 

飼い主もオリーとレムちと一緒に

だらだらと何もしない祝日を過ごしました。

 

この寝顔をそばで見ているだけで幸せ。

f:id:chikojirou:20211103213507j:plain

ハマグリちゃんは瀕死状態ですが。

 

こう見ると、

よくハマグリちゃんの中に入れていたなと

関心しちゃいますね。

f:id:chikojirou:20211103213510j:plain

イリュージョンだったのかしら。

 

レムちはソファで

可愛くエレガントにお昼寝していました( ´∀`)

f:id:chikojirou:20211103213512j:plain

今日はオリーとレムちの

肉球の毛とお尻周りの毛をカットして

レムちのお腹と太ももの大きい毛玉の摘出をしてスッキリです。

 

いい仕事したなぁ。

 

ちなみに、オリーも首周りにでっかい毛玉を

実らせているのですが

ビチビチ暴れたので断念しました。。。

 

保定役が2人必要だ_(:3」∠)_

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ