メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寝顔が面白い

食後にキャットタワーの上で爆睡している

オリー。

f:id:chikojirou:20211002194915j:plain

豪快な寝相。

 

朝寝坊していた飼い主を乱暴に起こして

ご飯食べて

満腹満足のお顔です。

f:id:chikojirou:20211002194918j:plain

気持ちよさそうに寝ているね〜☆

 

この面白い寝顔をみれて

飼い主は満足よ( ´∀`)

f:id:chikojirou:20211002194920j:plain

魂抜けちゃってる。

 

ちなみに、乱暴な起こし方のメニューは

布団の中に隠した腕を

わざわざ布団めくって噛み付きーの

体の上をどすどす丸太のように歩いて

尻尾ふさふさを顔にファサーでフィニッシュです。

 

 

きゅるぴんレムち

ピカピカ朝日を浴びて

きゅるきゅるぴーーーーんなレムち!

f:id:chikojirou:20211002194923j:plain

台風一過ですっきり晴れました。

 

ベランダ出たらむわっと暑いっっ

f:id:chikojirou:20211002194925j:plain

10月なのに夏が戻ってきましたね。

 

レムちが可愛すぎて

写真撮りまくっていたら

朝日がスマホに反射してレムちがハンターモードに。

f:id:chikojirou:20211002194928j:plain

目力ギンギン☆

朝から可愛いパワーいただきました!

 

 

おまけ 狭そうなところで狭そうに寝る

最近のブームスポットの内の一つ。

f:id:chikojirou:20211002194930j:plain

むぎゅぎゅ。

 

オリーの寝顔おもしろくて

ついつい寝顔写真が増えちゃいます。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ