メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

昔の写真フォルダを見ていると時間があっという間に過ぎてしまう現象はなんなのか

今朝、目覚めたら

枕元にむぎゅっとオリー。

f:id:chikojirou:20210915215757j:plain

最近ちょっと涼しくなってきたので

またベッドに来てくれるようになりました( ´∀`)

 

朝ごはんを食べて

キャットタワーで二度寝です。

ずり落ちてるけど。

f:id:chikojirou:20210915215759j:plain

レムちも同じようにずり落ちていたな・・・汗

キャットタワーもっと大きく作ってあげればよかった(;ω;)

 

昨日の記事にて

おチビ時代のオリーとレムちと

ハーリーたんのことを見ていただけたと

うれしいコメントが(*´∀`*)

 

ついつい過去写真フォルダを

あさってしまいました。

 

お久しぶりのハーリーたん♡

f:id:chikojirou:20210915215802j:plain

いつ見ても可愛いわ、ハーリーたん。

 

過去フォルダ見ていたら

目から鼻水が(;ω;)うぅぅ・・・ずびずび

 

ハリネズミは基本とっても臆病なので

あまり触れ合いは好みませんが

ハーリーたんはホッカペの上でのお腹マッサージだけは

気持ちよさそうにしてくれました。

f:id:chikojirou:20210915215804j:plain

豆電球ぐらいの灯の中で

音を一切ださずにしずかーになでなでタイムを

楽しんでいたなぁ。

 

すぐこんな顔されていました。笑

f:id:chikojirou:20210915215807j:plain

ずももってるハーリーたんも

大好きだー!!!

 

ちなみに、ハーリーたんは500gぐらいでした(^^)

 

 

じゃじゃーん!

チビオリーと今のオリー★

f:id:chikojirou:20210915215809p:plain

チビオリー、顎がシュッとして

美少年ですね。笑

今のオリーもドフっとして大好き!

 

こちらはチビレムちと今のレムち♡

f:id:chikojirou:20210915215819p:plain

レムちは幼顔から大人のレディーに!

美しいわ、レムち。

 

 

そんなこんなで

過去写真フォルダをあさっていたら

あっちゅー間に1時間が経過して

レムちは夢の中へ〜。

f:id:chikojirou:20210915215830j:plain

きゃわいい。

この安心しきった寝顔。

f:id:chikojirou:20210915215833j:plain

チビ時代の写真のオリーとレムちはもちろん可愛いのですが

少し緊張した顔をしているなーっと

見ていて感じました。

 

現在のリラックスしまくりの

脱力しきった寝顔をみると

嬉しくなりますね( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ