メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お口半開きで爆睡オリーがとっても可愛い

 

今朝もお気に入りの猫じゃらしで

ハッスル遊ぶレムち☆

猫じゃらしブームはまだまだ覚めないご様子。

 

夢中で遊んでいますね( ´∀`)

こんなにもレムちのハートを鷲掴みのおもちゃ。

ダイソーおそるべし。

 

 

お口半開きで爆睡オリーがとっても可愛い

今日もオリーが

高床式ケージで寝ています。

よくよく見てみると・・・

 

あらあら。萌

なんて気持ちよさそうな寝顔ですか。

へそ天&お口半開き♡

 

かわええ〜っと観察していたら

飼い主のねちっこい視線に気づいて

起きてしまいました。

ごめんよ、オリー。

 

ゆっくり寝てくり。

ジャストフィットで

落ち着くのでしょうかね、この空間。

 

そんな様子を

動画でもお楽しみください♪

めちゃくちゃ眠そうな顔が

かわゆいのですよね〜。

 

動画の後半は

モニターに映る自分を不思議そうにみるレムち☆

レムちはモニターの中の猫を

認識しているようなのですよね。

 

自分だと認識まではおそらくしていないと思いますが(^^;)

 

でも、オリーはほとんど反応しません。

かしこいぞ、レムち。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ