メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

レムちのお気に入りの場所はオリーにとられてしまいました

 

おや?

レムちのお気に入りスポット、

窓側の高床式ケージが

オリーに取られてしまいました。

 

毎日レムちが寝ていた場所なのに

オリーのブームが突然きたらしい。

 

残念ながら

取られちゃったね〜。

オリーったら今まで見向きもしなかったのに

試しに寝てみたら快適だったのかな。

 

ぐっすりすよすよお昼寝していました。

(ケージに乗っけているサメ太郎は、

ケージの上に猫が乗らないようにするためです)

 

 

場所を取られてしまったレムちは

テーブルの上の猫カゴで

構ってアッピール♡

悩殺ポーズ!!

 

いただきます!!

きゃわいいんだから〜。

もふもふ、ふわふわ★

 

夕方ごろには

ベッドで一緒に寝ていました。

珍しく近くでゴロゴロしているね。

 

あまり近くでくつろがない子達なので

可愛いなぁっとみていたら

オリーがビックリするほど伸び始め・・・!!

長ー!!

レムちが小さく見えちゃうよ。

 

そして虎の敷物寝。

猫は液体。

よく伸びますね。

 

 

昨日から湿度むんむんなので

除湿機がフル稼働しています。

こんな状態で節電しろって言われても無理だ〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ