メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

警戒心が強いレムちは、コードにも安全確認を怠らない

 

昨日のキリッとオリー。

とってもイケメンに

キメ顔しているじゃないの( ´∀`)

 

しばらくしたら

どどーんとお昼寝していました。

気持ちよさそうだ。

(オリーのお尻を整えたのですが

角刈りから桃尻に近づけましたかねっっ)

 

レムちはキャットタワーの上で

お昼寝中。

今日もハッスルして遊んだもんね〜。

 

遊んだ様子を動画で編集したいのですが

動画編集の気力が湧かずに溜まっていくデータ達。

 

レムちぃぃぃぃ。

頭つぶして寝ちゃって

可愛すぎるじゃないのっっ。

 

お耳も頭もぺったんぺったんで

たまりませんね♡

 

 

警戒心が強いレムちは、コードにも安全確認を怠らない

ホームベーカリーのコードを

収納せずにだらーんとした状態で置いておいたら

レムちが警戒してしまった。汗

ホームベーカリー本体には警戒しなかったのに

コードに警戒しちゃうの?

 

体勢ひくく、体長く。笑

ダックスフンド並みの胴長短足なってしまって。

 

攻撃性がないとわかったレムちは

ていてい攻撃していました。

きゃわわ。

 

そんな警戒しなくても

ただのコードですよ〜。

安全確認ばっちりで

レムちのお顔もスッキリですね!

 

そんな警戒中の様子はこちら。

動画撮る前は

もっと地を這うぐらい体勢を低くして

警戒していたレムち。笑

 

コードなんて家のそこらじゅうにあるのですが

新鮮な反応をしていました(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ