メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

簡単更新☆猫の水飲みシーンは永遠に見ていられる

 

部屋の角にフィットしながら

構ってアピールをしているレムち。

レムちぃぃ

そんな端っこで控えめにアピールしているのに

目力だけはすごいよぉぉぉ

 

速やかにもふもふしなければ。

もっふもっふ。

 

 

猫の水飲みシーンは永遠に見ていられる

オリーはお水を飲み始めると

長い時間ちゃぷちゃぷ飲みます。

舌の裏ですくって飲んでいるから

長い時間ちゃぷちゃぷしていても

飲んでいる量としては少なそうだな〜。

 

なんて観察していると

顎はだーだーになり

胸毛は浸水状態に。

お水飲むのが大変そうな体だわ(;ω;)

可愛いからいいけど。

 

本猫は真剣なお顔で

ごくごく飲んでいますね。

 

この舌の動きと

ちゃぷちゃぷ音が癒されまくるので

飼い主としては永遠に見ていられるのです( ´∀`)

 

夜寝ている時とか

このちゃぷちゃぷ音が聞こえてくると

リラックス効果抜群なのですよね〜♡

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ