メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ぺろぺろ仲良しシーンだと思ったらバチバチしていた兄妹猫

 

ダイニングテーブルで作業をしていると

横に来て構ってアッピールをするレムち。

そんなお目目で見られたら

作業が捗りませんぞ、レムちぃぃ。

もふもふもふぅぅぅ。

 

昨日の大荒れの天気から一転、

今日はピッカンいいお天気!

直射日光大好きなオリーも

日向ぼっこを楽しんでいました(^^)

 

やっぱりお日様の光は気持ちいいね〜♪

 

 

ぺろぺろ仲良しシーンだと思ったらバチバチしていた兄妹猫

テーブルの上で寝ていたレムちを

オリーがぺろぺろ舐めてあげていました。

あらあら。

微笑ましいシーンだこと♡

 

可愛いなぁっと観察していたのですが

なんだかレムちの様子がピリついているような〜。

オリーはまったく気にしていない様子。

 

オリーのことを睨みつけていたレムち、

堪忍袋の緒がプッチン!!

目にも止まらぬスピードで

殴りかかったー!

 

迫力のシャー!!

突然ブチギレられたオリーは

さすがにびっくりしたようでして。

逃げるようにその場を立ち去りました。

 

オリーも良かれと思って

ぺろぺろしていたのだけどね〜。

レムちはオリーのぺろぺろが

大嫌いです(^^;)

 

そんなピリついた様子を

動画でもどうぞ!

しばらくレムちが上を向きながら

オリーを睨みつけている時間が面白いですね( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ