メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日もレムちはギンギラ絶好調!

 

ピチッとお座りレムち。

そろった前足が可愛すぎて

ニコニコしながら連写しちゃいました☆

 

オリーは豪快に

お昼寝体勢です。

だらけているのに

躍動感が溢れている不思議。

 

気持ちよさそうな顔しているね〜♡

至福のゴロゴロタイム。

みている飼い主も幸せ( ´∀`)

 

一方のレムちは

午前中なのでエンジン全開のギンギンです!

お気に入りの猫じゃらしを掴んで離さない。

 

絶対に離しません・・・!!

目が血走ってますね。

恐るべしハンター。

口元ぷっくぷくで可愛い♡

 

オリーも遊ぶかなーっと思って

ケリケリ枕を献上したのですが・・・

ちょっとケリケリしてやめちゃいました。

 

午前中はエンジンかからないオリー。

でも夜はオリーがエンジン全開で走り回っているのですよ、実は。

 

なかなかその様子が撮影できず

いつか見てもらいたいな〜。

 

おっとりしているのは午前中だけなのです。笑

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ