メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

夕飯作りを見守るレムち

可愛いツーショットが撮れるかなーっと

思ってカメラを構えていたら

オリーが床をクンクンした後に神妙な面持ち。

そんなオリーの背中を

レムちが熱心にふがふが。

 

あら、フレーメン顔になっちゃった!

床に何か垂れてたかな〜。

 

可愛いツーショットではなかったけど

このシュールな日常が好きなのですよね〜( ´∀`)

 

 

今日は日差しが暖かくて

風が心地よくていいお天気。

ベッドを最大限活用して

お昼寝体勢ばっちりです。

豪快に行き倒れているね。

 

かと思ったら

アサリちゃんに小さく収まって

みちみちになって爆睡していました♪

春眠暁を覚えずですね。

(年中ですが)

 

ちらっと見える鼻をつんつんしたり

もふもふしたり

テレワークの合間にチャージさせていただきました!

 

 

夕飯作りを見守るレムち

最近このポジションがお気に入りのレムち。

夕飯作ろうとすると

ひょっこりじーっと見つめてくる。

 

飼い主観察、楽しい?

キッチンカウンターに乗ることなく

じっと見つめてくるレムち、賢い( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ