メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ペロレムち&クッションにされるオリー

 

キャットタワーの上で

お昼寝しているレムち。

かわいい舌が

ちろっと見えちゃってますねー♡

 

ありがたや、ありがたや〜。

ほんの少しだけピンクの舌が見えているだけで

可愛さ8割増になる不思議☆

 

そんなレムち、

ベッドで寝ていたオリーのそばに来て

もぞもぞポジショニングを探し始めました。

んんん?

レムちがオリーの側で寝ようとするなんて

珍しい・・・・

 

っと思ったら

どっすんことオリーに寄りかかって

寝るスタンバイをしちゃいました。

寝ていたオリーもビックリ。

 

なんか変な空気に。笑

いつもレムちはここで

毛布に寄りかかって寝ているのですが

今回はたまたまオリーが寝ていたから

毛布と勘違いして寝ちゃったみたいでして。

 

そんなことある?笑

我が家は猫同士がくっついて寝ることは

ほっとんどないので

この猫団子は奇跡の瞬間なのです。

 

偶然がもたらした猫団子・・・!!

 

レムち、腑に落ちない顔をしています。

まあね。

それはクッションじゃなくてオリーだからね。

 

しばらくしてオリーが立ち上がったら

いきなり背後に現れたオリーにびっくりしたレムち。

目にも止まらぬ速さで

オリーの顔面に猫パンチを喰らわせていました。汗

 

オリーは寝ていただけなのにね(^^;)

ちょっと気の毒ね。

 

そんな様子を動画でもお楽しみください♪

youtu.be

 

奇跡の猫団子は

終始不思議な空気が流れていた我が家なのでした。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ