メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーの体調は戻ってきました

彫刻のごとし

美しいレムち。

f:id:chikojirou:20220218222627j:plain

なんてエレガントビューティーなの・・・!!

 

こんなにキリッと美しいのに

何で遊ぼうかで、頭の中はいっぱいです。

f:id:chikojirou:20220218222631j:plain

この後ボール遊びをして

ハッスルしたレムちです。

 

さて。一昨日から体調を崩してしまっていたオリーは

今日はリラックスして寝ていました。

f:id:chikojirou:20220218222634j:plain

昨日は香箱座りしてじっとしていることもあったから

リラックスして寝ていると安心する。

 

食欲も普通にあって

ちゃんとご飯食べてお薬飲めました。

 

リラックスするのはいいけどさ。

f:id:chikojirou:20220218222636j:plain

ぽんぽん丸出しだと

またお腹痛くなっちゃうよ(;ω;)

ちゃんとお腹温めて寝て欲しい。

 

レムちも一緒にお昼寝可愛いねーっと

思ってちらっとみたら・・・

 

ヒッ!!

f:id:chikojirou:20220218222640j:plain

ギンギンに起きてた。笑


こちら、先程のオリーとレムち↓

オリーが近づくとシャーシャー怒っていたレムちですが

今日は大丈夫でした(^^)

よかったよかった♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ