メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

雨の日はダルダル

 

今朝のお目目きゅるぴーんなレムち。

くりくりお目目でかわいいレムちの

お口をズームインっ!!

水滴つけちゃってるー♡

お水たっぷり飲んで偉いぞ、レムち。

 

この水滴を追いかけ回すのが

飼い主の喜び( ´∀`)

 

さてさて。

一昨日、昨日はいいお天気だったのですが

今日は朝から大荒れのお天気でした。

そんな日は

いつもは元気一杯のレムちも

だるだるなようでして。

本当にすごい天気だもんね〜。

飼い主もちょっとだるいかも。

 

ぺっちゃんこに寝ているレムちを

もふもふ。

 

オリーもなんだか

だるそうな感じで寝ていました。

お気に入りのネコカゴの中で

おやすみですね。

湿度も70%超えたので

除湿機つけてドライモードでエアコン稼働です。

 

もう間も無く梅雨入りなのかなと思いつつ

週末はお天気よくてよかった♪

 

明日は元気いっぱいのレムちと

遊べそう(^ω^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ