メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

洗濯機にびっくり!

今朝のオリー。

朝の6時ごろから飼い主に嫌がらせをして

飯くれ飯くれとアピールしていました。

手足に噛み付いてきたり

ホリホリしたり、コードガミガミしたり・・・

 

腹ペコ暴れん坊将軍めっっ

レムちは一緒に枕元で寝てくれるのに

オリーは腹減りボーイになると

暴れまくりです。

 

そしてモリモリ食べて昼寝。

気持ちよさそうに寝ているんだから・・・

 

早朝起こされたけど

この寝顔みたら許しちゃう。

リラックスしまくりですね〜。

 

最近のオリーは

朝の掃除が始まると

玄関をパトロールするのが日課

今日も異常なしですか。

にゃるそっくご苦労様です。

 

玄関のパトロールついでに

洗面所にきたオリー。

ぐるぐる動く洗濯機に驚いて

お目目くりくり。笑

 

オリーのイカ耳珍しいから新鮮ね。

 

なんやなんやとレムちもきて

洗濯機を見てドン引き。

洗濯機ちゃん、頑張ってくれてるんだから

そんな目で見ないの。

 

びっくりしたくりくりお目目が可愛くて

癒された飼い主です( ´∀`)

 

 

昨日はオリーのハゲのご心配ありがとうございました。

今日も昨日と変わりなくでした。

荒れてもなく、痒がらず。

しばらく様子見ですね。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら