メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

興奮して走り回ってひとり遊びするオリーが面白い

今朝目覚めたら、

枕元で猫☆猫縦列駐車が。

f:id:chikojirou:20220204215522j:plain

あら、2ニャンそろって

飼い主を起こしにきたの?

 

お目目くりくりで可愛いね♡

f:id:chikojirou:20220204215525j:plain

うだうだしてなかなか起きてこない飼い主に

しびれをきらしてこのお顔。

 

はーい。朝ごはんの準備しましょうね。

 

 

興奮して走り回ってひとり遊びするオリーが面白い

普段はのんびりゴロゴロしているオリーですが

興奮していたのか

1人でハッスル遊び始めました!

f:id:chikojirou:20220204215528j:plain

紙クズボールを咥えて

走り出した!!

 

シュパッと飛び上がって・・・

f:id:chikojirou:20220204215531j:plain

 

空箱の蓋に着地!

f:id:chikojirou:20220204215535j:plain

勢いつけて着地したので

そのままずりずり滑り出したー!!

f:id:chikojirou:20220204215537j:plain

興奮して走り回るオリーを

冷静な目で観察しているレムちも面白かったです。笑

 

そんな空箱でズリズリ滑りまくって

遊んでいる様子を

動画でもお楽しみください♪

youtu.be

この巨体で走り回って暴れると

壁に激突して穴が開きそうでハラハラします。

 

でも尻尾振り回して暴れている姿は

可愛いですね( ´∀`)

 

動画の最後は

可愛いツーショット♡

f:id:chikojirou:20220204215540j:plain

レムちもオリーもキリッといい顔(^^)

 

さて。

そろそろ確定申告しないとー

あぁぁぁぁまだ何もやっていない・・・

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ