メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

会社に行けない理由は猫です!

 

今朝、出社の準備をしていたら

着ようとしていたスカートに陣取るオリー。

あら。あらあら・・・

会社に行くなってことかい?

 

可愛いけど、あなた達のご飯代を

稼いでこなくちゃ〜。

このままだと飼い主の下半身すっぽんぽんに

なっちゃうよ〜。

 

あ!!

めちゃくちゃ抵抗してくる!笑

こんな可愛いことありますかね。

 

可愛いけど返して〜っと言いながら

ずりずりとオリーの体の下からスカートを引っ張り出す。

そんな悲しい顔しないで。

 

もう会社いく気力が削がれまくって

辛い。

すでに行きたくない。

行きたくないよぉぉぉおおお。

 

そんな様子を動画でもどうぞ!

閉店ガラガラにしたい気持ちを奮い立たせて

なんとか家をでることができました。

 

あとすこしで

「猫が可愛いので会社休みます!!」と言うとこじゃった〜。

 

 

日中は

在宅しているりょーちん(旦那)から

動画が送られてきまして。

きゃわいい。

もふもふチャージちょっとされた。

 

よくよく見てみると

レムちの顔が怖くて面白いのですよね。

えっぺえっぺ可愛いとおもったら・・・

 

極悪顔〜!

すごい迫力。笑

 

面白可愛いパワーで

なんとか1日頑張れました( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ