メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

下敷きにされるレムち

昨日の朝のオリー

f:id:chikojirou:20201222202102j:plain

Amazonくんにすっぽり収まって

朝の余韻を楽しんでおりますな。

 

本当は昨日ブログを更新したかったのですが

会社の忘年会だなんだかんだで

バタバタしてしまいバタンキュウ・・・

f:id:chikojirou:20201222202105j:plain

朝はこんなに優雅な時間が流れているのにな〜

なんで夜は時間がカツカツになっちゃうんだろ。

 

レムちは出かける準備をしていた飼い主を見て

がっつり玄関ブロックをしてきました。萌

オリーなんかAmazon君につまって

動かないというのに・・・

レムち、いい子でお留守番よろしくね〜( ´∀`)

 

昨日今日とバタバタしちゃいましたが

もう新年まで会社に行くことはないので

仕事納めまでがんばるぞー!

 

そして先程のレムち。

f:id:chikojirou:20201222202110j:plain

あらあら。

お尻がお尻にひかれちゃってますね。

 

そのままレムちが寝たら

オリーも調子に乗ってドーン

f:id:chikojirou:20201222202114j:plain

あれですね。

猫団子って、片方の性格が武骨だと

成立しないのですね(;ω;)

 

完全に猫枕にしちゃってます。

f:id:chikojirou:20201222202117j:plain

でもかわゆいからいっか( ´∀`)


珍しく下敷きにされても寝ているので

しばらくそっとしておこうと思います☆

 

 

おまけのレムち

 最後のトドメのひと踏みが

何度見ても好きなのです♡笑

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ