メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

意外と長持ちする風船ちゃん

飼い主がテレビゲームしている横で

観戦しているレムち。

f:id:chikojirou:20210923210808j:plain

レムち、サメ太郎をクッションにして

可愛いね。

 

テレビの中で動くキャラクターを

観察するのが好きみたいです。

f:id:chikojirou:20210923210811j:plain

レムちが見ていると思うと

かっこいいところを見せたくなっちゃうゼっ

f:id:chikojirou:20210923210813j:plain

っと思って頑張ったけど

かっこいいところ見せられませんでした( ˘ω˘ )

 

でも、ゲームを楽しみながら

レムちをもふもふできる

至福の時間です♪

 

 

意外と長持ちする風船ちゃん

すぐヘリウム抜けちゃうんだろうなーっと思っていた

ディズニーの高級風船ですが

1日経っても元気に浮いています。

f:id:chikojirou:20210923210816j:plain

おおお!

さすが1500円は伊達じゃない。

 

そんな風船ちゃんに

レムちはまだビビっております。

f:id:chikojirou:20210923210819j:plain

腰を低くして・・・

ちょっとずつ近づいて・・・

f:id:chikojirou:20210923210821j:plain

様子を伺うようにくんくんくん。

 

そんな様子はこちら。

 

オリーはもう完全に慣れっこになりまして

風船のヒモをカジカジするのにハマっております。

f:id:chikojirou:20210923210824j:plain

べっちゃべちゃになる

風船のヒモ。

f:id:chikojirou:20210923210826j:plain

そんな様子はこちら↓

 

ぶんぶんされて

万が一パァンっと割れたら怖いので

リビングに飾っていた風船ちゃんは

廊下に移動することにしました(^^;)

 

トイレ行こうと廊下でると

風船が人影にみえてビビっちゃう。

 

1週間ぐらい楽しめるのかな〜。

どれぐらいヘリウムがもつのか

楽しみですね♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ