メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お留守番できました!

 

昨日は朝の8時から夜の19時ごろまで

お留守番頑張ってくれたオリーとレムち。

飼い主の心配をよそに

問題なく元気に

お留守番してくれていました!

よかったよかった。

偉いぞ!

 

帰宅後のニャンニャン熱烈歓迎も

してくれました。

お腹減っていたのか寂しかったのか・・・

それとも両方かな。

真意は本猫のみぞ知るですね。

 

レムちはというと

愛知県に出張のため、1週間家をあけていた

りょーちん(旦那)を久しぶりに見て

ちょっとビビっていました。汗

警戒心の塊なんだから〜。

 

オリーはまったく警戒することなく

熱烈歓迎大サービスをしていました。

 

再会の反応も猫それぞれですね。

 

 

さてさて。

我が家に導入されたホームベーカリーで

普通の小麦使った食パンを焼きました!

やっぱり小麦のほうがふっくらして

香ばしい香りがしますね。

 

小麦アレルギーの自分は食べられないので

りょーちん(旦那)専用です。

 

いい色に焼きあがった食パンを見た後に

ふとテーブルの上を見てみたら

こちらにも美味しそうに出来上がっているモフモフが。

美味しそうな色しているな〜。

 

みっちみちボリューミー。

最近、オリーのネコカゴブームがきているみたいで

ほとんどこのカゴの中で寝ています(^^)

 

ちょうどいいサイズ感でよかった♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ