メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

XLサイズではみ出すオリー

今朝のオリー

f:id:chikojirou:20210601211450j:plain

りょーちん(旦那)の枕使って

気持ちよさそうに寝ておりますな。

 

今日は1ヶ月ぶりぐらいの出社日。

f:id:chikojirou:20210601211454j:plain

しかも飼い主2人揃って出社なので

久しぶりの長時間お留守番です。

 

心配。

 

大丈夫かな〜

大丈夫かな〜っと

ガスの元栓しめたり

危ないものないかとか点検したりしていたら

時間があっという間に過ぎてしまった。

 

夜、急ぎ足で帰ったら

オリーもレムちも元気そうにお出迎えしてくれました!

いい子でお留守番ありがとう(;ω;)

 

そしてタイマー式ご飯皿は

すぐに受け入れられていました。笑

f:id:chikojirou:20210601211458j:plain

普通に食べてた。

f:id:chikojirou:20210601211501j:plain

あれだけビビっていたのに

慣れるのは一瞬でした( ´∀`)よかった!

 

 

XLサイズではみ出すオリー

バリバリボウルのXLサイズを

買ってみました!

f:id:chikojirou:20210601211504j:plain

爪もとげてベッドにもなるなら

いいかなーっと思って

買ってみたのですが・・・

 

オケツがはみ出していますねぃ。

f:id:chikojirou:20210601211507j:plain

まさかXLサイズではみ出すとは〜

まあ、本猫は満足そうだからいっか☆

f:id:chikojirou:20210601211512j:plain

今のところ ベッドとして使っていますが

爪研ぎとして使っているところは

みたことありません。

 

ちなみに、レムちはちょうどいいサイズ!

f:id:chikojirou:20210601211515j:plain

収まりがいいね〜

まさにレムちのためのサイズ( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210601211519j:plain

バリバリボウルで爪研ぎしてくれるなら

以前購入した爪研ぎはお役御免かなと思っていたのですが

どうやら両方とも違う用途で利用されそうです(^^;)

 

こうして物がふえていく〜

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ