メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

連休最終日のキリッとキメ顔

 

可愛く並んだ背中♡

お外を真剣ににゃるそっくしていました。

大中並んだ後ろ姿か可愛いですね〜。

後頭部ラブ☆

 

 

今日は連休最終日ということで

久しぶりに一眼をひっぱりだして

一眼で撮影してみました。

 

カメラ嫌いなオリーはすぐこのお顔。汗

スマホ以上に威圧感があるもんね・・・

 

そんな時は

気を引くダンス!!

ほーらほらほら〜

楽しいよ〜

 

変な動きをする飼い主を

真剣に見つめるお顔が撮れました。

んふふ♡

キメ顔、イケメン。

ちょっと訝しげな顔してますね。笑

 

一眼で撮るとデジタル加工されないので

細部のぼやぼやがなく、ふんわりタッチになるのですが

スマホか一眼か、どちらが好きかはケースバイケースですね。

 

レムちも一眼で

ハイポーズ☆

さすがレムち、カメラ目線ありがとう!

 

でもちょっと苦手みたいです。

シャッター音消しているのですが

それでもやっぱりレンズは緊張しちゃうみたい。

 

もうちょっと遠くから

バレないように撮りたいな〜。

 

こちらは先程のレムち。

夜はまた雰囲気が変わりますね。

うぐぐ。

今日で連休が終わりだなんて。

10日間あったはずなのに・・・

あっという間でしたね。

 

最終日の今日は

オリーとレムちの肉球毛カットから

猫のトイレ丸洗い、

カーテン洗濯までできて

スッキリした1日でした♪

 

連休中やりたかった掃除もまあまあできたので

よしとしましょう!!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ