メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日のオリレム

 

キリッと顔のオリーさん☆ 

f:id:chikojirou:20200525220030j:plain

今日は久しぶりに一眼カメラを出したので

ひたすら撮影してみました。

 

それにしてもタヌキみたいになってきた?(^^;)

 

 

一眼カメラのレンズが嫌いなオリーは

カメラを向けるとそっぽむいちゃいます。

f:id:chikojirou:20200525220034j:plain

レンズからビームとか出ないよ〜

こっち向いて欲しいな〜

 

 

むっすり不機嫌顔になっちゃいました(;ω;)

f:id:chikojirou:20200525220037j:plain

ごめんごめん。

眠いときはダメだよね。

 

 

 

オリーは不機嫌だから

レムちを撮影しようかなーっと思って振り返ったら

レムちが待ち伏せしてた。萌

f:id:chikojirou:20200525220040j:plain

じっと機会を伺うよね、レムちは。

 

 

では、ベットの上に移動しましょう〜♪

f:id:chikojirou:20200525220043j:plain

遊びに真剣なレムちは

手に持ったカシャブンを凝視。

 

 

ほれほれ〜!!

カシャブンぶんぶんぶん!!

f:id:chikojirou:20200525220046j:plain

真剣なお顔のレムち、美しい。

 

これ以上カメラ片手に相手をするのは限界なので

カメラを投げ出して全力で遊びました。

 

 

ふふ。満足後のレムち。

ぐっすり眠れ!!

f:id:chikojirou:20200525220049j:plain

モッフモフで可愛い。

 

寝返りうったのか、ぺっちょん寝に。

f:id:chikojirou:20200525220055j:plain

細長いわ〜。



オリーの図太いぺっちょん寝を見ていたから↓

f:id:chikojirou:20200506203235j:plain

 

レムちのペッチョン寝が新鮮でした♪

 

 

おまけのオリー

ぺっちょん寝をしているときに

お尻ぺんぺんして堪能しました♡

 

寝ている時は隙だらけのオリーです(^^) 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ