メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イカ耳イケメン

 

キリッとイケメン!

オリーのイケメンショットを狙って

カメラ構えていたのですが

カメラ嫌いのオリーは目線をくれません。

 

ちょっと不機嫌気味なイカ耳に。

でもこのイカ耳がまた

マニア心をくすぐるのですよね〜♡

 

たくさんパシャパシャしてしまったのですが

どれも興奮して手元が揺れていたのかブレブレに(;ω;)

今日のイケメンショットはここまででした。

カメラ目線はまた今度チャレンジ。

 

レムちはじーっと見つめてくるので

カメラ目線もらいやすいです。

上目遣い可愛い♡

 

なんやかんやであっという間に

ゴールデンウイーク最終日ですね。。

早い・・・早すぎるぅぅ。

 

昨日はお台場の

オクトーバーフェストに行ってきました!

昨日は平日だったせいか

混雑しておらず。

 

青空の下で

ドイツビール乾杯!美味しかった!

日本のビール苦くてあまり好きじゃないのですが

ドイツなどのエールビールはフルーティーで飲みやすいので

大好きです(^^)

 

 

そして、

今日は任天堂Switchの

カラオケJOYSOUNDが無料開放デーだったので

家で歌いまくって発散しました!

スッキリ!

こんなんでカラオケできるのかな〜っと

なめていたのですが

普通にカラオケできました。笑

 

3時間330円で歌えるならすごいありだな〜♪

 

 

あとは、ゴールデンウィーク中に

Switchの星のカービィ ディスカバリーをクリアしたのですが

これもとっても楽しかった!

ボス戦めちゃくちゃ大迫力で

最高だったな〜。素晴らしい作品です!

 

 

そんでもって、運動不足解消をもとめて

めちゃくちゃ久しぶりに

リングフィットアドベンチャーをやったら

足が筋肉痛で座るのが大変になっています。

 

 

任天堂のおかげで

ひきこもりゴールデンウィーク

楽しく過ごせてしまったなぁ( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ