メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

シッポもふっ

昨日の夜、飼い主が寝ようとしたら

オリーも寝る準備万端。

f:id:chikojirou:20210317215117j:plain

枕シェアしておやすみです( ´∀`)

 

そして、今朝。

レムちは朝からお目目ギラギラ。

f:id:chikojirou:20210317215121j:plain

今日も絶好調にかまってアピールだね!

近づくと体をくねくねさせて

なでてとアッピールしまくりのレムち。

 

オリーはお口半開きでぼーっとしていますね。

f:id:chikojirou:20210317215124j:plain

 

真顔でフレーメンしていました(^^;)

f:id:chikojirou:20210317215127j:plain

イケメン顔でフレーメーン。

 

 

シッポもふっ

レムちとオリーが仲良く寝ているなーっと思ったら・・・

レムちがオリーのシッポ枕にしてる!

f:id:chikojirou:20210317215131j:plain

 

あらあら、気持ちよさそうな枕( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210317215134j:plain

もっふもふだね〜。

 

しばらくしたら、

並んでこちらを凝視・・・

f:id:chikojirou:20210317215139j:plain

2にゃんして真顔になっちゃって・・・

 

レムちはまたしても

オリーのシッポをもふっとしている。

f:id:chikojirou:20210317215143j:plain

あらあら。

もふもふのお手手が

もふもふのシッポを押さえ込んじゃって・・・

 

最高にもっふもふの地帯になっていますね。萌

f:id:chikojirou:20210317215146j:plain

もふもふの世界!!

飛び込みたい!

 

オリーもレムちも

シッポ触られることに対して

あまり抵抗がないのですよね。

 

昔実家で一緒に暮らしていた猫たちはみんな

シッポ触られると怒っていたので新鮮です。

触り放題♡

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ