メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

連休中でもキリっとレムち

 

おニューの猫ベッドは

オリーのお気に入りになりました♪

すんなり受け入れてもらって嬉しいな〜。

ジャストフィットだったみたいです(^^)

 

 

連休中ということで

オリーと一緒にゴロゴロすごす日々です。

ゴロゴロ最高だね〜。

 

昨日はちょこっと銀座に出て

新しくできたダイソー見に行きましたが

人でごった返しでした。

人混みは疲れますね。

家でもふもふチャージをしなければ。

 

しかしながら、銀座って松屋やGINZA SIXなど

お高いお店のイメージでしたが

無印やロフト、ハンズなどの大型店舗があって

庶民派の自分でも買い物がしやすいのですよね。

ダイソーまでできてより便利になって嬉しいな〜。

 

 

さてさて。

レムちは連休中でも

キリッとシャキッとしています。

なんて凛々しいの。

オリーはあんなに気が抜けた顔をしているのに

レムちには隙がありません。

 

目力ビーム!

そんな目で飼い主を見ないで・・・

 

そんなレムちが

壁を凝視していました。

んーー?

どうしたのでしょう。

 

よーくよく見てみたら

壁にちっこい小蝿のような虫が。

よく見つけたね、こんな小さい虫。

ディズプレイについているゴミじゃないですよ。虫です。


レムちはいつでもキリッとシャキッと

飼い主を見つめたり、虫を見つめたり。

とっても忙しいですね〜。

 

真剣な後頭部がかわいい(^ω^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ